ナオコガイドのアイルランド日記

観光ガイドによるアイルランド生活・旅情報

ジーンちゃんがダブリン紹介!

ここ数日、TV撮影のコーディネートの仕事をしていました。

フジTV系のバラエティー番組で、番組キャラクターのジーンちゃんが世界の国々を旅して回り、そこに住むご家族を訪問、家族から7つの自慢をしてもらうというもの。
そのダブリン編の撮影でした。

nijiiro1
ダブリンの街を歩くジーンちゃん…!感動して「ジーン」とするからジーンちゃんなのだとか…

情報量の多い番組なので、さまざまな映像が必要。
ダブリンの街を、あちらこちら撮影しました。

nijiiro11
グラフトン通りの大道芸。このあと、操り人形がカメラマンさんの背中に…

nijiiro7
ギネスストアハウスからダブリンの街を見晴らします

nijiiro10
ダブリン市内のKennyさん一家を訪問

nijiiro8
長女のイーヴとお友達のシィネードが、カメラの前でアイリッシュ・ダンスを披露してくれました!

nijiiro9
地元のゲーリック・フットボールの試合も撮影

nijiiro6
そして、撮影最終日の昨日は、抜けるような青空。マラハイドからシーサイドを撮影

クルーは皆さん大阪の方々で、現場はいつも笑ってばかり。
今回は事前にご家族を探したり、ネタを拾ったりするのが大変でしたが、ディレクターさんはじめ、クルーの皆さんが喜んでくださり、撮影が無事に終了して一安心。
協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

放送は、8月半ばの予定です。

にじいろジーン 毎週土曜日 8:30~ フジTV系で全国放送


テーマ:アイルランド生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naokoguide.blog33.fc2.com/tb.php/712-e7f0c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)