ナオコガイドのアイルランド日記

観光ガイドによるアイルランド生活・旅情報

クリスマス・パーティーと思い出のサンタ帽

昨晩はサーフ・クラブのクリスマス・パーティーでした。
仲良し数名で食事をして、その後パブでみんなと合流。気心知れた仲間たちと楽しい時間を過ごしました。

ecscxmaspartygingerman
夜も更けてすっかり盛り上がったところでグループ写真!

この日私がかぶっていったサンタ帽は、今から6年前、サーフ・クラブに入って初めてのクリスマス・パーティーにかぶって行ったもの。
その年はスライゴ(Sligo)でパーティーだったので、パーティーの翌日にサーフィンをしたのでした。なつかしい。当時のブログを見ると、同じサンタ帽をかぶってとっても嬉しそう(笑)。まだサーフィンを初めて間もない頃です。
クリスマス・サーフィン!

今日常的に仲良くしている友人の多くが、その頃にサーフ・クラブで知り合った仲間たち。
6年間、いろいろなことがありながらも、気付けばサーフィンをしながら人間関係を作り育んできたのでした。サーフィンをしたくて入ったクラブで、こんなにいい仲間に恵まれるとは!

思い出のサンタ帽をかぶりながら、サーフィンの神様がくれた素晴らしい波の数々と仲間たちにあらためて感謝した夜でした。

テーマ:アイルランド生活 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naokoguide.blog33.fc2.com/tb.php/2367-c9d91b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)