ナオコガイドのアイルランド日記

観光ガイドによるアイルランド生活・旅情報

ホワイトフライアーグリルでがっつりお肉ディナー

ブランチで人気のレストラン、ホワイトフライアー・グリル(Whitefriar Grill, Aungier Street, D2)でお友達とディナー。
以前にブランチに来た時にディナーのメニューを見て、来てみたいと思っていたのでした。

whitefrairgrill0616
8オンスのリブアイステーキ(左)とBBQリブ(右)の盛り合わせ。お友達も私も今日は肉!と決めていたので、前菜なしでがっつりお肉を堪能

ビーフとポークが両方味わえて嬉しいメニュー。
ここ数日、仕事がのんびりペースでしたが、明日からまた忙しくなります。これでお肉パワーで乗り切れそう(笑)。

デザートをゆっくりいただきながら、楽しいおしゃべりにも花が咲きました。

whitefrairgrill06163
クレームブリュレ

whitefrairgrill06162
私はアフォガット。ここのアフォガットはシェリーがけなのですが、車で来ていたのでエスプレッソにしてもらいました♪

テーマ:アイルランド生活 - ジャンル:日記

コメント

今日は

豪華な料理ですね。
もう一度行って食べたいなぁ~
アイルランドの旅をしてもう12年も経ちました。
時々、自分の書いたブログを懐かしく見ています。

  • 2016/07/08(金) 07:32:40 |
  • URL |
  • Golfun #EAzIrfIs
  • [ 編集 ]

Re: 今日は

12年前でしたら、レストランなどはだいぶ変わりました。またぜひいらしてくださいね。おいしいお肉は変わりません(笑)。

  • 2016/07/08(金) 13:18:45 |
  • URL |
  • naokoguide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naokoguide.blog33.fc2.com/tb.php/2248-78442863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)