ナオコガイドのアイルランド日記

観光ガイドによるアイルランド生活・旅情報

「にじいろジーン」 来週はダブリンです!

先日撮影コーディネートをさせていただいたダブリン&近郊でのTVロケは、こちらの番組。
次の土曜日に放送になります!

にじいろジーン
「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」のコーナー
放送日時: 2015年9月19日(土) 8:30~9:55
関西テレビ/フジテレビ系全国ネットにて放送

nijiirojeandublin15
今回で3度目&5年ぶりのダブリン訪問となるジーンちゃん。これまで以上にツウな情報をお届けします(笑)

nijiirojeandublin154
最近日本でも知られるようになってきた某・有名ショップへも行きました

今回担当されたディレクターさんとは、7年ぶりのご一緒のお仕事。笑いの絶えない楽しい現場でした。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

お時間のある方、ぜひご覧くださいね。お楽しみに~♪

nijiirojeandublin152
ジーンちゃんがダブリンの街角で見つけたおいしいもの!?

※ジーンちゃんダブリン訪問過去ブログ:ジーンちゃんがダブリン再訪ジーンちゃん、ダブリン満喫(2010年)/ジーンちゃんがダブリン紹介!(2008年)

テーマ:アイルランド生活 - ジャンル:日記

コメント

大好きな番組、大好きなコーナー✨
絶対見まーす‼️

  • 2015/09/15(火) 09:05:04 |
  • URL |
  • みゆき #-
  • [ 編集 ]

みゆきちゃんへ

ありがとう~。お楽しみに♪

  • 2015/09/15(火) 17:02:03 |
  • URL |
  • naokoguide #-
  • [ 編集 ]

土曜日、観ましたー。楽しかったです♪
もっともっと、たくさんの場所を紹介して欲しかったけれど、小さなジーンちゃんでは無理かな…(笑)

  • 2015/09/20(日) 14:05:39 |
  • URL |
  • miwako #ijaQVOa6
  • [ 編集 ]

miwakoちゃんへ

miwakoちゃん、見てくれてありがとう!
そうですね、ジーンちゃん、小さいものね(笑)。ジーンちゃんもかれこれダブリン3度目の訪問、カヤックまで体験しちゃってスゴイよね~♪

  • 2015/09/20(日) 20:03:00 |
  • URL |
  • naokoguide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naokoguide.blog33.fc2.com/tb.php/2082-76f008ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)